復縁したい為に占いを利用

3年前、結婚を前提にお付き合いしていた彼と別れてしまいました。性格の不一致ということで彼から別れを切り出されてしまいました。確かに時々意見が合わないとか、考えが読めないと言うところはありましたが、それでもやっぱり彼が好きで、私は本当は別れたくなかったです。
どうにかして彼ともう一度やり直せないかと考えた私は、口コミを見てみつけた新宿の占いに行きました。どうやらそこは恋愛にまつわる占いを多く行ってきた占い屋で、口コミには今までに何千人もの恋愛の悩みを解決してきたと書かれていました。さすがに何千人は言いすぎだろうと思いましたが、それだけ自信のあるところなんだろうと思い、お願いすることにしたのです。
実際に行ってみると、そこには50代半ばの女性の占い師がいました。私は彼との復縁について聞こうと思ったのですが、キーワードを言う前に、先生から復縁についてすぐに話しがありました。なんと私が話す前に相談内容を当ててしまったのです
先生のお話では、私が諦めなければ、2014年までにお付き合いする事ができると言われ、約1年半待たなくてはいけないという事になりました。しかし、それができれば私が希望する家族を彼と作る事ができるとも言われました。この占い師は当たると思った私はその日が来るのを期待して待つことにしました
そして、約束の2014年、本当に復縁する事ができ、そして、1年経過した今年、結婚しました。現在は妊娠しているので、先生の予言してくれた通りの人生を歩んでいることになります。問題の性格の不一致ですが、主人の事に関してあの日の占いで聞いていました。先生には主人の性格などもわかっているようで、お付き合いをまたした時に注意するべき点という事で教えてもらっている事を実行した事で結婚もできたと思います。今のところ、当たる部分が多いと感じています。これからも何かあった時にはあの先生に相談しに行こうと思っています


占いを信じて元カレと復縁

5年付き合った彼氏と別れてしまいました。お互いの私生活が忙しくなり、なかなか連絡が取れなくなってしまい、別れることとなってしまいました。
大好きだった彼氏と別れてしまってから、ずっと復縁したい気持ちはありましたが、もう二度とやり直す事は出来ないと思っていました。きっとやり直したいと言ってもしつこいと思われる、やり直したいのは私だけで彼はもう新しい彼女がいるかもしれないし、もしかしたら結婚もしてるかもしれない……彼氏と別れてからというもの、どんどんネガティブ思考になって、気分もどん底まで落ちてしまいました。。
そんなときに少しでも明るい気持ちになれればと、若い女性向けの雑誌を読んでいると、占いのコーナーが目に入ってきました。よくある星座占いだったのですが、なにかいいことが書いてあればいいなと思い、試しに占ってみると恋愛運が5段階評価中最高の5と凄い良く、「出会いのない人には新たな出会いが!付き合っている人はさらにラブラブに!別れてさみしい人は今月がやり直すチャンス!」という様な事が書いてあり、正直自分の事だと思ってびっくりしました。
私は占いの結果を信じて、勇気を出して元カレに連絡してみる事にしました。久しぶりに連絡したので、最初の方は緊張しながら話していましたが、話しているうちに緊張もほぐれてきて、昔のように笑いあって話せるようになりました。話が落ち着いたところで、私は復縁したいという事を伝えました。すると元カレもまたやり直したと思っていたらしく、また大好きだった元カレと復縁する事が出来ました雑誌の占いだからといって馬鹿にしないで、占いの結果を信じて本当に良かったです。今ではこまめな連絡を心がけながら、仲良く付き合っています。