復縁したい人におすすめ

私には5年付き合った彼氏がいたのですが、些細なことが原因で別れてしまいました。会社の先輩だったのですが、会社でのすれ違いがプライベートにも影響して、上手くいかなくなってしまったのです。別れてから、他の人と何人か付き合ってみたりもしたのですが、どうしても前の彼のことが忘れられず、短いお付き合いで終わってしまいました。他の人と付き合うたびに、前の彼が一番だった、この人も前の彼には敵わないと比べてしまうのです。どうしても前の彼が忘れられないと、友達に相談しても良いアドバイスはもらえなかったので、占いでみてもらうことにしました。その友達から占いで相談してみれば、と勧められたのです。
最初は友達が私の話を聞くのが面倒になって、適当に話を聞いてくれそうなところとして占いを勧めたのかと思ったのですが、占い師を探すためにいろいろ調べていると、「恋愛相談をして気持ちが晴れた」「別れたかった彼と別れられた」「子どもを作るタイミングを教えてもらった」と結構占いでに頼っている人がいたのです。そして私が占いを頼る気にさせたのが「占いで忘れられない彼と復縁できた」というコメントでした。それを見て、私も占い師に相談すれば彼と復縁できるかもと思ったのです。
さっそく占い師の元で彼とのことについて占ってもらうと、占い師の先生曰く、私とその元彼の宿命の周期が一緒らしく、お互いのバイオリズムの悪かった時に別れてしまったそうです。ただタイミングが悪かっただけなので、私と同じで彼も復縁していと思っているのでは?とのアドバイスもいただきました。
その先生の言葉に背中を押され、元彼に連絡をとってみたところなんと、その彼も私と別れた後につきあった彼女と既に別れていて、私と復縁したいとのことでした
一度別れたカップルなので、もう一度うまくいくか不安はありますが、会ってみるとやはり落ちつくし楽しい気持ちになります。占いに行かなければ連絡をとることもなかったと思うので、占いに行ってよかったなと思っています


昔の彼と復縁したいと思ってます。助言をもらいに占いへ!

私には長く付き合った彼がいます。友人の紹介で知り合った彼なのですが、思いのほか馬が合い、付き合い始めました。しかし、4年ほど経った頃から、彼の仕事が忙しくなり上手く時間が取れず、気持ちがすれ違うようになってしまいました。そんな度重なるすれ違いから、気持ちが爆発してしまい、言い争った後そのまま勢いで別れてしまいました。喧嘩別れのような形になってしまい、それ以来1か月半ほど連絡を取っていません。しかし後々考えてみれば、私のわがままだったことに気づき、本当に反省しています。私は復縁したいと思っているのですが、別れる際に相当ひどいことも言ってしまいましたし、自分自身変に意地を張ってしまっているところもあるので、素直に自分から連絡を取ることができませんでした
どうしていいのかわからず、なかなか行動に移せませんでしたが、どうしても復縁したかったので占いに行ってどうしたらいいのか占ってもらうことにしました。以前雑誌の口コミで「恋愛相談を占い師にしてもらった」という投稿があったのを思い出したのです。私は近所のショッピングモールに占い師のいるコーナーがあるのを思い出し、そこで見てもらうことにしました。そこで言われたのは、「まず自分の気持ちを電話やメールではなく、黄色い花のついた便箋に手紙を書いて送る」ということでした。そうすると彼は、必ず再び私のところへもどってくると、彼もずっとそれを望んでいるということでした。
黄色い花の便箋なんて小学生のおまじないみたいだと思って、あまり信じてはいなかったのですが、やるだけやってみようと思い、言われた通り手紙を書いてみました。そうすると、なんと彼から連絡が来て今度一度会うことになりました。どうなるかまだ分かりませんが、占ってもらわなければこのチャンスすらなかったと思います。まずはどんな占いでも信じて行動してみることが大事だと思いました