彼氏との復縁方法を占ってもらいました

半年ほど前に別れてしまった彼がいるのですが、その理由は今思えば本当に些細なことでした。その日は特別何かの記念日と言うわけでもなく、ただいつも通りデートをしていました。時間も遅くなり、そろそろ帰ろうかという時に、彼が私にプレゼントをくれました。特に何かあったわけでもないのにくれるので、とても驚きましたが(彼は普段そんなことをするような人ではなかった)、それと同時にとても嬉しかったのを覚えています。しかし、なんだか恥ずかしくなってしまい、受け取る前に彼を茶化してしまったのです。受け取らずにからかった私に、彼は怒ってしまい、喧嘩になってしまいました。私も変な意地を張ってしまったところがあり、そのまま素直に受け取ればよかったものを、引くに引けず喧嘩してしまい、勢いでその後連絡を絶ってしまいました。その後ゆっくりと考え、自分の気持ちに正直になろうと彼氏との復縁を考えはじめましたが、中途半端に時間が経ってしまっていることもあり、どうしていいのか方法がわかりませんでした。そこで、友人に相談したところ、占いでも行ってみたら?と提案を受けました。占いに頼るという発想は私にはなく、友人の勧めもあり、気分転換にでもなればと思い、行ってみることにしました
そこは名前と生年月日だけで占ってくれるところだったのですが、部屋に入るなり「別れた彼とどうしたいんですか?」と聞かれました。びっくりしました。まだ何も言っておらず、ただ部屋に入っただけで彼のことを言い当てたのです。驚きながらも復縁したいことを伝え、そのためにどうしたらいいか教えて頂きました。占い師によると、まず彼にはまだ新しい相手はいない、彼もまた復縁を望んでいるということでした。「彼も復縁を望んでいる」という一言でとても嬉しくなり、そのまま良い復縁の方法は無いか聞いてみました。すると、今月の17日に連絡を取ってみなさいとのことでした。
言われた通りその月の17日に彼に電話すると、彼の方から「やりなおそう」と言ってくれました。本当にぴったりと当てられた嬉しさと驚きでいっぱいです。今ではもう一度彼とやり直し、楽しく過ごしています。あの日受け取れなかったプレゼントも改めて受け取りました。


昔別れた彼氏と復縁する方法を占ってもらいました

まだ学生時代に付き合っていた彼氏と喧嘩別れしてしまったことがあります。ちょっとした意見の食い違いだったのですが、そこから大きな喧嘩に発展してしまい、そのまま別れてしまいました。その時は怒りが先に立って、もう顔も見たくないという気持ちだったんですが、時間が経つにつれ、後悔する気持ちが湧いてくるようになりました。そして今度クラス会があるという話を聞き、その時に復縁できないかと考えました。でも別れてから随分と時間が経つし、一度は破局した関係なので、上手くいくか不安でした。また、彼との相性や新しい彼女の存在も気になりました。私は今お付き合いしている人はいませんが、もしかしたら彼はすでに新しい彼女がいるかもしれない、結婚だってしてるかもしれないと不安になってしまいました。
そこで有名占い師の方が監修したというスマホのアプリを使う方法で占ってみたんです。マーケットのレビューには当たったとか、良い結果だったとか良いことが結構載っていたので、信用できるかなと思いました。
さっそく占ってみると、結果は上手くいく、彼の目を引き付けられるように、というものだったので、クラス会には入念におしゃれをして出かけました。そこで再開した彼は、昔と変わらない印象で、私をみつけるとすぐに駆け寄って話しかけてきてくれました。喧嘩別れしてから全然連絡も取れていなかったのに、変わらないその態度に嬉しくなり、もしかしたらこれはいけるかも?と思いました。
そしていよいよクラス会もお開きになり、帰ろうというところで思い切って復縁を申し出てみました。彼の答えは占いで出た通りOKという返事でした。彼も別れてから私のことを気にしてくれていたらしく、私から言わなければ彼のほうから復縁の申し込みをするつもりだったそうです。その答えを聞いて私は泣いてしまいました。今も彼とは順調に付き合いが続いていて、このままゴールインもあるかなという状況になっています。結果を当ててくれて、言い出す勇気をくれた占いに感謝です