元カレと復縁出来たのは占いのおかげ

別れてしまった元カレと復縁出来たのは占いのおかげでした。
3年付き合った彼と別れてしまったのですが、きっかけは私の浮気でした。浮気と言っても彼を捨てるつもりは毛頭なく、ちょっと他の男性と遊んでいただけでした。ただちょっとカラオケに行ったり、映画に行ったり、ショッピングに付き合ってもらったりと、友人と遊んでいた感覚でした。しかし、偶然にもその場を彼に見られてしまい、「浮気をするような奴とは付き合えない」と振られてしまったのです。弁解してみても受け入れてもらえず、結果別れることになってしまいました。
彼氏と別れてからは何をするにしてもやる気が起きず、引きこもりみたいな状態にまでなってしまいました。元は私のせいなのですが、だからこそどうしてあんなことをしてしまったのかと、とても後悔しました。もう一度復縁してやり直したいと思っていたので、何もしないよりは何かした方がいいと思い、とりあえず元カレとやり直すためにはどうすればいいかを占ってみる事にしました
占いは、ネットで見つけた当たると評判の占いサイトでお願いしました。毎年数多くの恋愛相談を受けて、解決してきた実績があるとかで評判だったのです。実際に占ってみると、元カレとやり直せる確率は想像以上に高く、「水のあるところで直接会って話すといい」ということだったので、そのアドバイス通りに、近くの噴水のある公園で話をしてみる事にしました。
半信半疑ながらにも、占いのアドバイス通りに行動してみると、どんどん話が進んで行って、結果的に見事に復縁する事が出来ました。あの浮気についても、もう一度弁解してみると、今度は話を聞いてくれて、素直に謝ることができました。元カレとやり直す事が出来たのは占いのおかげなので、あのとき占ってみて本当に良かったと思っています。これからはちゃんと二人で話し合いながら付き合っていきたいと思います。あの占いサイトの「多くの恋愛相談を解決してきた実績がある」というのは、本当だったんだなと思いました


占いの恋愛運を信じて復縁する事が出来た

去年のことですが、付き合っていた彼と別れました。なかなか会う時間が取れなくなり、気持ちのすれ違いが原因で別れてしまいました。別れてからというもの、元カレの事が忘れられないでいましたし、元カレ以外の人と付き合うというのも、考える事が出来ず、ずっともう一度やり直したいと思っていました。実際、私は元カレのことが嫌いで別れたわけではありませんし、彼さえ許してくれれば彼と結婚したいとも考えていました。
そんな元カレと復縁したいと考える私に、きっかけを与えてくれたのが占いでした
たまたま読んでいた雑誌に占いのコーナーがあり、そのコーナーを見てみると、私の運勢は恋愛運が高く、「別れてしまった相手ともう一度やり直せるかも!」と書いてあり、まさに自分のことだと思った私は、さっそく元カレに連絡を取って、復縁したい事を正直に伝えました。元カレの方も実はずっと復縁したいと思っていたらしく、無事に元カレともう一度やり直す事が出来ました。彼もやり直したいとは思っていたそうなのですが、私に断られたらと思うと行動できなかったようで、私のほうから申し出てくれてすごく嬉しかったと言ってくれました。先日、彼のほうから結婚の申し込みがあったので、今は結婚に向けて忙しい日々を過ごしています。忙しいけど二人の時間を大切にして、良い夫婦生活が送れるようにお互い気遣いあっています。
元カレともう一度やり直すきっかけを与えてくれたのは、あの雑誌の占いでした。あのときに雑誌を読んでいて、占いコーナーを見つけて本当に良かったです。あそこで占いコーナーを見ていなければ、私から連絡することはなく、今もまだ悩んでいたかもしれません。雑誌の小さな占いコーナーだからと馬鹿にせず、まずは信じてみることが大切だなと思いました